
久しぶりに・・・

いい息抜きができました。

いい出会いもありました。

前回の記事でも書いたけど、最近、バタバタしてたからなぁ。。。このまま落ち着いてー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ひとつのことを長く続けていると、

良い時もあれば悪い時もあり、

浮き沈みが常で、

その中を生き抜いてきた人は、やっぱりすごい。学ぶべきものがある。

人生もそうだよね。

もちろん全ての人に当てはまる話じゃないけど、

どんな人でも、それぞれの人生、それぞれの経験があって、

伊達に生きてきたわけじゃないんだよね。

生きることって意外と簡単で、

そして、難しい。

全てが正しいわけじゃないけど、

先人たちの生きてきた「経験」は、

等閑に付すことはできないのだ

と、つくづく思う。

 

明日からまた頑張ろ\(^o^)/